投稿日:2024年1月31日

電気工事士の仕事のやりがいを見つけよう!

こんにちは、中山電機です。
栃木県栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県を対応地域としております。
電車線工事をはじめとする電気工事が弊社のメイン業務で、未経験から始められる求人も積極的に募集しております。
この記事では、電気工事士としてのキャリアを築く魅力的な点に焦点を当て、そのやりがいについてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

未経験からプロフェッショナルへの挑戦

計測器
電車線工事の現場は、コミュニケーション能力や協調性が求められるだけでなく、専門的な知識が不可欠です。
ただし、未経験から始める方でも大丈夫です。
弊社では、電気工事士としての一歩を踏み出すあなたを全面的にバックアップします。
栃木市、小山市、さらには館林市にお住まいの方々にとっても、スキルゼロからでも可能性を探究する機会がここにはあります。
新しいキャリアを築く環境が整っており、正社員としての長期でのキャリア形成を支援するためのプログラムも充実していますのでご安心ください。

安全を最優先にした高品質な施工の実現

弊社の使命は、ただ施工するだけではなく、それぞれの現場で最高水準の安全を確保することです。
電車線工事を行う上で、安全管理は極めて重要です。
これは電気工事士としての大きなやりがいの一つであり、厳しい環境の中でも確実な施工をすることにより、社会インフラの安定運用に貢献しています。
埼玉県など広範囲で活動をしている弊社では、経験豊富なスタッフたちが、未経験の方でも質の高い施工技術を習得できるよう徹底的にサポートします。

長年の信頼と技術で支える社会貢献の業務

昭和25年の創業以来、栃木県、群馬県、埼玉県それぞれの地域に根差してきた弊社は、電車線工事をはじめとした幅広い電気工事で社会に貢献してきました。
電気工事士としての働きは見えにくいものかもしれませんが、日々の暮らしや経済活動を支える大切な役割を担っています。
これこそが弊社で働くすべてのスタッフが持つ、大きな誇りでありやりがいなのです。

新規スタッフを募集中!

JOB START
弊社は現在、電車線工事やその他の電気工事に関するスキルを持ったスタッフを積極的に募集しております。
特に未経験の方々を歓迎し、一から丁寧に指導しますので、新しい環境でプロフェッショナルな技術を身につけたい方は、この機会にぜひ挑戦しましょう。
詳細については、ぜひ求人応募フォームからご確認いただければ幸いです。
また、異業種からの転職も大歓迎です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

夜勤の疲れを軽減させるコツを覚えよう!

夜勤の疲れを軽減させるコツを覚えよう!

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『中山電機』!

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『…

栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 弊 …

【経験不問】建設業にご興味のある方は弊社へ!

【経験不問】建設業にご興味のある方は弊社…

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道の電気工事を専門とする建設業者です。 今回は、弊社の求人募集につ …

お問い合わせ  採用情報