お知らせ

投稿日:2024年4月2日

転職したい人、応援します!!

栃木県や群馬県館林市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

転職したい人、応援します!!

拳を握る男性

「転職したい!!」
弊社では、このような皆さまを応援しています!!

弊社は昭和25年の創業の歴史ある会社です。
創業以来、日常生活に欠かせない社会公共性の高い鉄道インフラに携わる企業として活動してまいりました。

現在転職を考えている皆さま。
転職先にどのような条件を求めていますか?

・仕事量や業績が安定している会社
・未経験者でもチャレンジできる環境
・休みがきちんと取れる会社
・しっかりとした技術が身につけられる会社
・面白い仕事ができる会社

転職の条件として、上記のような条件を挙げられた方は、中山電機で働きませんか?

中山電機なら、上記のような条件をすべて叶えることが可能です。
弊社には、昭和25年から積み重ねてきた信頼と実績があります。
仕事量も業績も安定しています。

また弊社の求人への応募は、未経験者も可能です。
未経験者や異業種からの転職の方も気軽にチャレンジしていただくことができ、しっかりとした技術を身につけていただけます。

休みも年間100日以上ありますので、ライフワークバランスを重視したい方にもおすすめです。

ご応募はお気軽に

弊社の仕事は、普通の電気工事とは異なります。
鉄道の電気工事ならではの面白さが味わえる職場です。
「転職したい!!」という方は、ぜひ弊社までお気軽にご応募ください。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

【求人】鉄道にまつわる電気工事にチャレンジしませんか?

【求人】鉄道にまつわる電気工事にチャレン…

栃木県栃木市の中山電機は、ただいま新規スタッフを募集しております。 中山電機の求人 仕事内容 入社後 …

【求人中】ご存じですか?電車が電線1本で走れる理由

【求人中】ご存じですか?電車が電線1本で…

栃木県や群馬県・埼玉県で鉄道に関する電気工事を請け負う中山電機では、新規スタッフを求人募集中! 今回 …

中山電機では1日をどう過ごす?

中山電機では1日をどう過ごす?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報