お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【求人】ひと味違った電気工事士の仕事です!

群馬県館林市などで活動する中山電機では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

鉄道電気外線工事の仕事をしませんか?

電車線工事現場

電気工事士の求人は巷に数多くありますが、弊社の電気工事士の仕事は、ひと味違いますよ。
というのも、弊社は昭和25年の創業以来、栃木県・群馬県・埼玉県において『鉄道電気外線工事』を行なっている会社だからです。
私たちは、地域社会に欠かせない鉄道を安心してご利用いただけるよう、縁の下の力持ちとして電気工事士の技術を活かして、地域に貢献しています。

「鉄道ファンだから、とても魅力的な仕事だけど、未経験だし、動機が不純かな……?」
そんなふうに思っている鉄道ファンの方。
大丈夫ですよ!

鉄道電気工事に関する経験の有無はいっさい問いません。
電気工事士の資格をおもちの方はもちろん、異業種からの転職も大歓迎!
未経験からのスタートでも、意欲さえあれば一人前の電気工事士へと成長していけますよ。
あなたの成長を、会社を挙げてしっかりとサポートさせていただきます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

中山電機の給与システムはどんな感じ?

中山電機の給与システムはどんな感じ?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

転職したい人、応援します!!

転職したい人、応援します!!

栃木県や群馬県館林市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 転職 …

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませんか?

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませ…

栃木県栃木市の中山電機で「鉄道電気工事」の仕事を始めてみませんか? 鉄道電気工事って? 電気で動く電 …

お問い合わせ  採用情報