投稿日:2024年2月3日

電車線工事のプロになるための魅力的な職場環境

こんにちは!中山電機です。
栃木県栃木市を拠点として、栃木県、群馬県、埼玉県における電車線工事を手掛けております。
今回は、未経験から電車線工事のプロを目指せる職場環境についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください。

経験豊富な先輩から学ぶ実践的な指導

電車線工事
弊社には昭和25年の創業以来、数多くの電車線工事プロジェクトを手掛けてきたベテランがおり、その豊富な知識と技術を伝授しております。
新たに小山市や館林市でキャリアを築こうと考えている方々にとって、これほど実践的な学びの場は他にはないでしょう。
弊社には、電気工事士の育成に力を入れており、現場での実践を通じて未経験からのスキルアップを目指すことができます。

未経験でも成長をサポートする研修制度

電車線工事のスペシャリストへの道は、未経験の方でも安心して歩むことができるよう、充実した研修制度があります。
未経験から電気工事の世界に踏み出すにあたって、最初に必要な知識や技術をしっかりと習得できるよう、体系的なトレーニングプログラムが整っています。
転職を考えている方でも、安心して挑戦できる環境がここにはありますよ。

多彩なキャリアパスが描ける電車線工事の職場

鉄道インフラは社会を支える重要な柱の一つであり、これを担う電車線工事は未来にわたって安定した需要が見込まれます。
弊社では、最新の技術を駆使した電車線工事に携わり、成長を続けることができるだけでなく、長いキャリアを築く中で様々な職務経験を積むことができます。
リーダーポジションや専門スキルを磨いた技術者など、あなたの目指す目標に合ったキャリアパスを描くことができるのです。

現在新しいスタッフを募集中です!

新芽
現在弊社では、電車線工事のプロとして一緒に成長していきたいと考えている方々をお待ちしております。
スキルは問いませんので、未経験の方も進んでご応募ください。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】へ!

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】…

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道電気外線工事を専門とする電気工事会社です。 群馬県館林市などで、 …

【新規スタッフ求人中】鉄道電気工事の魅力に迫る!

【新規スタッフ求人中】鉄道電気工事の魅力…

車が好きで鉄道関連の仕事を探しているそこのあなた! 栃木県栃木市の中山電機で、鉄道に関する電気設備工 …

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割とは?

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割…

栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気外線工事を請け負う建設業者『中山電機』です。 今回は、鉄道電気工事が社 …

お問い合わせ  採用情報