お知らせ

投稿日:2024年2月27日

弊社求人の魅力をご紹介します!

中山電機は栃木県栃木市を拠点にしており、栃木県・群馬県・埼玉県を活動エリアとして鉄道電気外線工事を主に行なっております。
館林市や栃木市などにお住まいで、求人をお探しのみなさまに、弊社の求人情報とその魅力をお伝えできればと思います。

弊社求人の魅力

ジョブと虫眼鏡

経験不問、社会保険完備、積極採用中!

弊社が求めているのは、経験よりも意欲とポテンシャルです。
経験がなくても一切問いませんし、電気工事士としての一歩を踏み出したい方を全力でサポートいたします。
また、弊社は社会保険を完備しており、働くメンバーの安心と健康を第一に考えています。
安定した待遇の中で、技術を磨きながら成長を続けていくことができます。

鉄道の電気工事ならではの面白さが味わえる

普通の電気工事とはちょっと違った、鉄道の電気工事ならではの面白さがあります!
鉄道好きの方にはピッタリです!

お気軽にご応募ください!

鉄道電気外線工事に興味がある方、新たなキャリアを築きたい方、まずはお気軽にご応募ください。
あなたのやる気を、ぜひ弊社で活かしてください。
お待ちしております!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

転職したい人、応援します!!

転職したい人、応援します!!

栃木県や群馬県館林市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 転職 …

夜勤に備えるための仮眠はどう取る?

夜勤に備えるための仮眠はどう取る?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】へ!

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】…

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道電気外線工事を専門とする電気工事会社です。 群馬県館林市などで、 …

お問い合わせ  採用情報