お知らせ

投稿日:2024年2月27日

【求人中】鉄道電気工事の将来性はどんな感じ?

中山電機は、栃木県栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県において鉄道電気外線工事の専門業者として活動しております。
今回は、鉄道電気工事の職業における将来性についてお話しいたします。

鉄道電気工事は将来性のある職業!

鉄道は地域交通の要であり、電気工事は鉄道を支える重要な役割を担っています。
地域における重要なインフラとして、今後も安定した需要が見込まれる鉄道電気工事は、将来性が非常に高い職業と言えるでしょう。
弊社では、この重要な仕事に携わる電気工事のプロフェッショナルを募集しています。

弊社で将来性のある職業に就こう!

中山電機では、将来性のある鉄道電気外線工事に関わる仕事にチャレンジしたいとお考えの求職者さまを対象に、求人募集を行なっております。
未経験者や異業種からの転職者も大歓迎で、もちろん経験者の方は即戦力として期待しています。
この機会に、中山電機で一緒に成長し、地域に貢献するやりがいのある仕事に就いてみませんか?
小山市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『中山電機』!

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『…

栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 弊 …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

中山電機は栃木県栃木市に拠点を構え、鉄道電気外線工事を主に行なっている会社です。 栃木県のほか、館林 …

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑戦しませんか?

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑…

鉄道電気工事を手がける中山電機では、ただいま日勤・夜勤がある現場スタッフ(正社員)を募集しております …

お問い合わせ  採用情報