お知らせ

投稿日:2023年2月1日

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『中山電機』!

栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。

弊社ならプライベートの時間も大切にできます!

ヘルメット

前向きに働くためには、しっかり休養をとることが大切ですよね。
弊社は、基本的に土日祝が休みであるうえ、GWや夏季・年末年始は連休を取得することも可能です!
年間休日は100日以上確保しています。

休みの日はご家族や恋人・ご友人など大切な方と過ごす時間を大切にするもよし、趣味の時間に充てるもよしなので、ぜひ思い思いに過ごしてくださいね!

経験不問!ぜひご応募を

採用にあたって、電気工事士としての経験の有無はいっさい問いません。
「しっかり働いてしっかり休みたい」そんな方が安心して働ける職場なので、興味がありましたらぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

中山電機で働く魅力

中山電機で働く魅力

栃木県栃木市の中山電機は、栃木県・群馬県・埼玉県で、鉄道に関する電気工事に携わっています。 この記事 …

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わりませんか?

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わり…

こんにちは、この度は中山電機のホームページをご覧いただきありがとうございます。 この記事では、弊社の …

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い資格とは?

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い…

栃木県栃木市の中山電機では、新規スタッフ(正社員)を求人中です! 今回は、弊社の業務に役立つ資格をご …

お問い合わせ  採用情報