お知らせ

投稿日:2023年10月4日

【経験不問】建設業にご興味のある方は弊社へ!

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道の電気工事を専門とする建設業者です。
今回は、弊社の求人募集についてご紹介します。

経験の有無は一切問いません!


鉄道の電気工事は、一般的な建設業とは異なる専門性が求められる分野です。
そのため、弊社では経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職でもチャレンジしやすい環境を整えています。
具体的には、以下のようなサポートを行っています。

・入社後には、専門的な知識や技術を身につけるための研修を実施します。
・現場では、先輩スタッフが丁寧に指導やフォローを行います。

これらのサポートにより、弊社では多くの未経験者や異業種からの転職者が活躍しています。
あなたも、鉄道の電気工事という面白さが味わえる職場で、新しいキャリアを築いてみませんか?

ご応募ください!

弊社では、現在新たなスタッフを募集中です!
求人の詳細や応募条件は求人募集ページでご確認ください。
建設業にご興味のある方は、ぜひこの機会にご応募ください!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

経験者にもおすすめ!中山電機の求人の魅力とは?

経験者にもおすすめ!中山電機の求人の魅力…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

「せっかく働くなら、好きな鉄道に関わる仕事がしたい」 「好きなことを一生の仕事にしたい」 そのように …

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関わる仕事をしませんか?

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関…

栃木県小山市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報