お知らせ

投稿日:2023年10月4日

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】へ!

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道電気外線工事を専門とする電気工事会社です。
群馬県館林市などで、高速鉄道や新幹線などの電気設備の施工や保守を行っています。

やりがいを感じながら働けます!


弊社の仕事は、国民の生活や交通に欠かせないインフラを支える重要な役割を担っています。
安全で快適な鉄道サービスを提供するためには、電気設備の正常な機能が不可欠です。
弊社はそのために、日々高い技術力と責任感を持って作業に取り組んでいます。
仕事の成果が社会に貢献していると実感できるのは、とてもやりがいのあることです。

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を!

弊社では、幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
若手からベテランまで、それぞれが自分の経験や知識を活かして協力しながら仕事をしています。
年間休日は100日以上あり、プライベートも充実させることができます。
また、転職でもチャレンジしやすい環境です。
電気工事士の資格や経験は必須ではありません。
必要なのは「やる気」だけです。
あなたも弊社と一緒に、鉄道電気外線工事のプロを目指しませんか?
応募は求人募集ページからお願いします。
詳しい業務内容は業務内容ページでご確認ください。
この機会にぜひご応募ください。
お待ちしています!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

中山電機は栃木県栃木市を拠点にしており、栃木県・群馬県・埼玉県を活動エリアとして鉄道電気外線工事を主 …

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

「せっかく働くなら、好きな鉄道に関わる仕事がしたい」 「好きなことを一生の仕事にしたい」 そのように …

中山電機の給与システムはどんな感じ?

中山電機の給与システムはどんな感じ?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報