投稿日:2024年2月27日

電車線工事プロジェクトへの挑戦者を求む!

こんにちは!中山電機です。
栃木県栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で電車線工事を手掛けています。
今回は、未経験からでもスタートできる電車線工事の仕事内容や弊社で働く魅力についてお話いたします。
電車線工事に関心のある方や新しいキャリアをお探しの方にとって、興味深い内容となることでしょう。

イチから学ぶ電車線工事の詳細な業務内容

電車線工事
館林市や小山市といった地域でご活躍いただく電車線工事には、様々な業務があります。
主に電力を供給するための変電設備や、トロリ線の設置、支持装置の構築、電線の張替えなど、細部にわたる作業が必要となります。
適切な技術と注意深さが必要不可欠であり、安全な運行に欠かせない重要な仕事と言えるでしょう。
事前の計画段階から、施工後の細かいチェックまで、一連の流れを学ぶことになりますが、電気工事士の資格がなくても問題ありません。
未経験の方でも、一から丁寧にお教えするのでご安心ください。

チャレンジ精神を大切にする企業文化

中山電機では、新しいチャレンジを後押しする企業文化が根付いています。
未経験から電車線工事のプロを目指す方を歓迎し、経験豊富なスタッフが一人一人の成長をサポートします。
転職をお考えの方にとって、未経験からでも大丈夫な環境は、新たなキャリアステップを踏み出す最適な場と言えるでしょう。
チャレンジする意志を尊重し、確実な技術と知識を身につけることができます。

安定した成長を続ける中山電機でのキャリア構築

中山電機は創業以来、安定した成長を続けてきました。
長年の経験と堅実な施工で築いた信頼と実績により、多くのお客様から高い評価を得ています。
また、働くスタッフ一人一人のキャリア構築にも力を入れており、職場環境・福利厚生も充実させています。
一緒に成長できる仲間を求めていますので、ぜひ新しいスタートを切るために弊社へのご応募をお考えください。

現在熱意あるスタッフを募集しています!

JOBに走る
中山電機は現在、電車線工事に関わる新たな人材を求めています。
チームで働く喜び、やりがいある仕事を経験しませんか。
興味を持たれた方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
お待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

「せっかく働くなら、好きな鉄道に関わる仕事がしたい」 「好きなことを一生の仕事にしたい」 そのように …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

中山電機は栃木県栃木市を拠点にしており、栃木県・群馬県・埼玉県を活動エリアとして鉄道電気外線工事を主 …

中山電機なら電気工事が初めての方も安心!

中山電機なら電気工事が初めての方も安心!

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報