お知らせ

投稿日:2023年9月10日

中山電機なら電気工事が初めての方も安心!

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

今回は、電気工事が初めての方にとっても弊社は働きやすいといえる理由について解説いたします!

頼れる先輩スタッフが温かくサポート!


弊社では採用にあたり経験の有無は不問です。
必要なのは、「意欲」です!
電気工事や鉄道に少しでもご興味がございましたら、ぜひ飛び込んでみてください。
もちろんいきなり難しいことをお任せすることはありません。
頼れる先輩スタッフが作業のコツなどを分かりやすく丁寧に指導いたしますので、ゼロからでも着実にプロを目指すことができますよ。
鉄道に関する技術は、一生に渡り活用できる高度な技術です。
そんな技術を、私たちと一緒に手に入れませんか?

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
幅広い年齢層のスタッフが在籍しておりますので、電気工事士の資格をお持ちの方や経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職でもチャレンジしやすい環境が整っております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

好きなことを仕事にできる!鉄道電気工事の現場スタッフ募集中!

好きなことを仕事にできる!鉄道電気工事の…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様における、鉄 …

中山電機の業務内容をご紹介♪

中山電機の業務内容をご紹介♪

はじめまして!中山電機です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社様にお …

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い資格とは?

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い…

栃木県栃木市の中山電機では、新規スタッフ(正社員)を求人中です! 今回は、弊社の業務に役立つ資格をご …

お問い合わせ  採用情報