お知らせ

投稿日:2023年3月3日

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

「せっかく働くなら、好きな鉄道に関わる仕事がしたい」
「好きなことを一生の仕事にしたい」
そのようにお考えのあなたにピッタリの職場がここにあります!

『好き』を仕事に!鉄道電気外線工事スタッフの求人

走る電車

栃木県栃木市の中山電機では、新たな仲間を求めています。
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、電車線工事やき電線工事・高圧配電線工事などのように、鉄道の安全な運行を支える施工に携わっていただきます。

これまでは利用者として鉄道に関わることが多かったと思いますが、現場スタッフとして鉄道電気工事をこなすことでこれまでとは違った鉄道の魅力に触れることができますよ!

ぜひご応募を!

電気工事士としての活躍経験がある方はもちろん、未経験者や異業種からの転職でもチャレンジしやすい環境が整っているため、やる気があればどなたでも着実に成長できます!
好きなことに関わりながら手に職がつく、あなたもそんな仕事を始めませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

馴染みやすい転職先をお探しなら中山電機へ!

馴染みやすい転職先をお探しなら中山電機へ…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

中山電機では1日をどう過ごす?

中山電機では1日をどう過ごす?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力とは?

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力…

鉄道電気外線工事を手がける私たちは、ただいま新たなスタッフを募集しております。 今回は、求職中の方に …

お問い合わせ  採用情報