投稿日:2024年2月18日

未経験から挑戦できる電車線工事の魅力とは?

こんにちは!中山電機です。
私たちは栃木県栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で電車線工事を行っております。
今回は、未経験からでもチャレンジできる、電車線工事の魅力と中山電機が提供するキャリア形成の道筋についての情報をお届けいたします。

初心者が迎える充実した研修プログラム

?マーク
弊社では、未経験からでも一人前の電車線工事技術者を目指すことができます。
入社後、基礎知識から実務で使う専門スキルまで、段階を追って学んでいただく研修プログラムをご用意しておりますのでご安心ください。
まずは、電気工事における安全管理の知識をしっかりと身につけ、小山市や館林市といった現場での実習を通じて、実践的な技術を磨き上げていきます。
未経験の方でも、不安なく業務に就けるように、私たちは徹底したサポートを行います。

意欲的な人材を中山電機は歓迎

電車線工事は、常に最新の知識が求められる専門分野です。
そのため、スキルアップを望む意欲的な人材を中山電機では特に歓迎しています。
転職を考えている電気工事士の方、新しいキャリアを模索している方にとって、弊社は全面的にバックアップする体制を整えております。
未経験からでも大丈夫なスキル不要の求人募集も積極的に行っており、経験を積むことで多くの工事プロジェクトに携わるチャンスが広がるでしょう。

業界で求められる電車線工事の技術者

近年、社会基盤としての鉄道の重要性は高まる一方であり、それに伴い電車線工事の専門技術者が非常に求められています。
弊社は未経験からプロへの道を切り開く機会を提供し、人々の安全で快適な移動を支える社会的意義ある仕事に就けるプラットフォームとなります。
専門性が高まるこの業界で、確かな技術と知識を身につけた技術者は、これからの時代においてなくてはならない存在です。

ただいま新メンバーを募集しています!

初心者マーク
私たち中山電機では、ただいま電車線工事に関わる新しいスタッフを募集中です。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
未経験でも安心してスタートできるよう、サポート体制を整え、一緒に成長していける仲間をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

中山電機の業務内容をご紹介♪

中山電機の業務内容をご紹介♪

はじめまして!中山電機です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社様にお …

中山電機で電気工事士として働こう

中山電機で電気工事士として働こう

あなたは電気工事士になりたいと思ったことはありませんか? 電気工事士になると、手に職がつきますし、社 …

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『中山電機』!

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『…

栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 弊 …

お問い合わせ  採用情報