お知らせ

投稿日:2021年3月25日

中山電機の業務内容をご紹介♪

はじめまして!中山電機です。
弊社は栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄道電気外線工事を行なっています。

日常生活に欠かせない、社会公共性の高い鉄道インフラに携わる企業として、長年にわたって培った技術と、経験で得た安心、信頼をもとに、作業時の安全を最優先に丁寧・確実な工事をお届けいたします。

中山電機の業務内容を簡単にご紹介

電車線工事・・・鉄道車両に電力を供給する動線(トロリー線)から電車のモーターへ電気を供給するための電気工事を行なっています。
き電線工事・・・発電所、または変電所からそのまま電車線に至る電線(き電線)から電車のモーターへ電気を供給するための電気工事です。
高圧配電線工事・・・変圧器の設置や信号器、駅舎、ホーム照明などの設備や施設に電気を供給するための工事もお任せください。
支持物工事・・・電柱を建植、ビームの取付、き電線・高圧線・電車線などの支持をする工事を行ないます。
架空地線工事・・・金物取付電線を電柱に張り、き電線や高圧線を雷から保護するための工事を行ないます。

鉄道電気外線工事のことなら安全・確実・丁寧な工事が自慢の弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

中山電機は栃木県栃木市を拠点にしており、栃木県・群馬県・埼玉県を活動エリアとして鉄道電気外線工事を主 …

【求人中】鉄道電気工事の将来性はどんな感じ?

【求人中】鉄道電気工事の将来性はどんな感…

中山電機は、栃木県栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県において鉄道電気外線工事の専門業者として活動 …

鉄道電気工事業界の将来性を徹底解説!

鉄道電気工事業界の将来性を徹底解説!

栃木市に拠点を構え、鉄道に関する電気工事を手がけている中山電機では、ただいま求人を募集中です。 今回 …

お問い合わせ  採用情報