投稿日:2024年2月12日

電車線工事を志す人への新しいキャリア提案

こんにちは!中山電機です。
栃木県栃木市に拠点を置き、栃木県・群馬県・埼玉県を対応地域に、電車線工事を中心とした電気工事を手掛ける専門業者です。
今回の記事では、電車線工事の仕事に新しく挑戦しようと考えている方々へ、中山電機が提案する新しいキャリアについてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください。

一生役立つスキルが身につく職場環境

電車線工事
電車線工事は専門性が高く、緻密な技術が求められる分野です。
弊社では未経験者の方でも、一からその技術を身につけることができる教育体制を整えています。
電気工事士としての基礎知識から、館林市や小山市など様々な現場での実践的な経験を積み重ねることで、ベテランの技術者として確固たる地位を築くことが可能です。
電車線工事の技術は、他の電気工事にも応用できるため、多岐にわたるキャリアパスを選択することができます。

プロジェクトに貢献する電車線工事の現場

弊社が手掛ける電車線工事は、公共の交通機関を支えるという意味で非常に重要な役割を担っています。
栃木県内をはじめ、群馬県や埼玉県など、様々な地域でのプロジェクトに携わっており、地元のインフラを支える一端を担っているのです。
転職を検討中の方にとって、地域社会への貢献を実感できるやりがいのある仕事場だと自負しています。

やりがいある仕事に挑戦する人材を求めて

電車線工事は、ただ技術を身につけるだけでなく、安全と品質を守るという責任も伴う仕事です。
ご応募いただく方々には、この重責を共に担っていけるよう、チャレンジ精神に溢れた姿勢を見せていただければ幸いです。
未経験から始めたスタッフも、今では多くの現場でリーダーとして活躍しています。
変わらない情熱をもって、一緒に成長していきましょう。

新しい仲間を募集中!

履歴書・ペン
現在、中山電機では新しいスタッフを募集しております。
電車線工事に興味がある方、未経験でもチャレンジしてみたい方、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアップしよう

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアッ…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『中山電機』!

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『…

栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 弊 …

お問い合わせ  採用情報