お知らせ

投稿日:2021年8月16日

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。
弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄道電気設備工事や鉄道電気外線工事などの鉄道電気工事を承っています。

ただいま弊社では、求人を募集しています。

求人募集

携わっていただく業務

弊社は鉄道電気工事を行っています。
具体的には、トロリー線から電車のモーターに電力を供給するための「電車線工事」、発電所から電車線に至る電線関連の「き電線工事」、駅などの施設に電力を供給するための「高圧配電線工事」、電柱やビームなどの電路の設備を整える「支持物工事」などがあります。
入社後は、鉄道という交通インフラを支える業務に携わっていただくことになります。

こんな方におすすめの求人です!

◎技術を身につけたい方
◎正社員として働きたい方
◎鉄道に興味がある方
◎異業種転職を希望している方

未経験者・経験者を問わず募集していますので、異業種からの転職を考えている方にも最適の職場です。
未経験者であっても、やる気のある方でしたら積極的に採用します。
もちろん経験者も歓迎しています。
即戦力として、弊社で活躍していただける方をお待ちしています。

弊社で働くメリット!

手に職をつけて安定して働ける仕事です。
また年間休日が100日以上あるので、プライベートも大切にしたい方にぴったりです。
なんといっても鉄道の電気工事に関われるのが弊社で働くメリットといえます。
「やってみたいな」そう思った方は、すぐに弊社求人にご応募ください。
お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事で…

求人募集 入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。 普通自動車免許を所有している方でしたら …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

中山電機は栃木県栃木市に拠点を構え、鉄道電気外線工事を主に行なっている会社です。 栃木県のほか、館林 …

中山電機で電気工事士として働こう

中山電機で電気工事士として働こう

あなたは電気工事士になりたいと思ったことはありませんか? 電気工事士になると、手に職がつきますし、社 …

お問い合わせ  採用情報