お知らせ

投稿日:2023年11月20日

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

中山電機は栃木県栃木市に拠点を構え、鉄道電気外線工事を主に行なっている会社です。
栃木県のほか、館林市をはじめとする群馬県や埼玉県などの広いエリアで活動しています。

今回は弊社求人の魅力についてご紹介します。

弊社求人の魅力をご紹介!


鉄道は国民の生活に欠かせない交通手段であり、安心・安全・確実に運行するためには、電気外線工事が不可欠です。
弊社では、たくさんの方が利用する鉄道を安心・安全・確実に運行できるための工事を行なっており、高い技術力と責任感が求められます。
弊社の業種は専門性が高く、一生活用できる技術を身につけることができることが魅力の一つといえるでしょう。
また弊社は人材育成に注力しています。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導し、作業におけるヒントやコツなどを一から親切丁寧に指導しますのでご安心ください。

電気工事士を募集中

弊社の求人に興味をもっていただけましたか?
転職して建設業で活躍したい方も、お気軽にご応募ください。
弊社では、やる気と向上心のある方を歓迎しています。
一緒に鉄道の電気外線工事のプロフェッショナルを目指しましょう!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中山電機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事で…

求人募集 入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。 普通自動車免許を所有している方でしたら …

中山電機では1日をどう過ごす?

中山電機では1日をどう過ごす?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報