お知らせ

投稿日:2023年11月20日

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

中山電機は栃木県栃木市に拠点を構える建築業者です。
各鉄道会社さまにおいて、鉄道電気外線工事を手がけています。
ただいま弊社では一緒に働いてくださる電気工事士を求人募集しています。

求人募集中!


鉄道電気外線工事とは、鉄道の架線や信号などの電気設備を施工する工事です。
鉄道は多くの人々の生活や移動に欠かせない交通手段です。
10年後も20年後も鉄道電気外線工事の仕事がなくなる心配はないといえるでしょう!

活動エリア

弊社の活動エリアは、栃木県のほか、館林市をはじめとする群馬県や埼玉県にも広がっています。

求める人物像

◆鉄道電気外線工事に興味がある方
◆手に職をつけたい方
◆チームワークを大切にできる方
◆腰を据えて働きたい方
こんなあなたをお待ちしています。
弊社では、電気工事士の資格をもっている方はもちろん、異業種からの転職者も歓迎します。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組めます。

ぜひご応募を!

あなたも中山電機で生き生きと働きませんか?
ご興味がある方は、中山電機の求人にご応募ください。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中山電機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【新規スタッフ求人中】鉄道電気工事の魅力に迫る!

【新規スタッフ求人中】鉄道電気工事の魅力…

車が好きで鉄道関連の仕事を探しているそこのあなた! 栃木県栃木市の中山電機で、鉄道に関する電気設備工 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいを持って仕事をしたい」とお考えの皆さま、中山電機の求人情報をぜひご覧ください。 弊社が拠点 …

お問い合わせ  採用情報