お知らせ

投稿日:2022年9月26日

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませんか?

栃木県栃木市の中山電機で「鉄道電気工事」の仕事を始めてみませんか?

鉄道電気工事って?

電車

電気で動く電車には、電力を供給する必要があります。
発電所や変電所などから届く電気を電車へ供給するなどの電気工事を「鉄道電気工事」といいます。

未経験者・経験者ともに歓迎!

経験の有無はいっさい問いません。
応募資格は「18歳以上、普通自動車免許保有」のみです!
中型免許をおもちの方は優遇いたします。

未経験や異業種からの転職も歓迎しています。
経験豊富なスタッフが皆さまをサポートしますのでご安心ください。

もちろん、経験者で「電気工事士としての経験を活かしたい」とお考えの方からのご応募もお待ちしております。

ぜひご応募ください

普通の電気工事とはちょっと違った、鉄道電気工事ならではの面白さが味わえる職場で働いてみませんか?
入社後の対応エリアは、栃木県小山市をはじめ県内や群馬県・埼玉県となっております。
少しでも興味や関心がおありでしたら、お気軽にご応募ください。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑戦しませんか?

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑…

鉄道電気工事を手がける中山電機では、ただいま日勤・夜勤がある現場スタッフ(正社員)を募集しております …

【鉄道関係のお仕事紹介】好きを仕事にしてみませんか?

【鉄道関係のお仕事紹介】好きを仕事にして…

栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社さまにおいて、鉄道電気外線工事を行っている …

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「せっかくなら大好きな鉄道関係の仕事に就きたい」 そんな求職者さまはいらっしゃいませんか? 中山電機 …

お問い合わせ  採用情報