お知らせ

投稿日:2022年9月26日

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませんか?

栃木県栃木市の中山電機で「鉄道電気工事」の仕事を始めてみませんか?

鉄道電気工事って?

電車

電気で動く電車には、電力を供給する必要があります。
発電所や変電所などから届く電気を電車へ供給するなどの電気工事を「鉄道電気工事」といいます。

未経験者・経験者ともに歓迎!

経験の有無はいっさい問いません。
応募資格は「18歳以上、普通自動車免許保有」のみです!
中型免許をおもちの方は優遇いたします。

未経験や異業種からの転職も歓迎しています。
経験豊富なスタッフが皆さまをサポートしますのでご安心ください。

もちろん、経験者で「電気工事士としての経験を活かしたい」とお考えの方からのご応募もお待ちしております。

ぜひご応募ください

普通の電気工事とはちょっと違った、鉄道電気工事ならではの面白さが味わえる職場で働いてみませんか?
入社後の対応エリアは、栃木県小山市をはじめ県内や群馬県・埼玉県となっております。
少しでも興味や関心がおありでしたら、お気軽にご応募ください。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

鉄道電気工事業界の将来性を徹底解説!

鉄道電気工事業界の将来性を徹底解説!

栃木市に拠点を構え、鉄道に関する電気工事を手がけている中山電機では、ただいま求人を募集中です。 今回 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいを持って仕事をしたい」とお考えの皆さま、中山電機の求人情報をぜひご覧ください。 弊社が拠点 …

転職したい人、応援します!!

転職したい人、応援します!!

栃木県や群馬県館林市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 転職 …

お問い合わせ  採用情報