お知らせ

投稿日:2022年12月13日

【求人】鉄道電気工事の現場スタッフを大募集!

栃木県栃木市の中山電機では、新たな仲間を求人募集しております。
私たちと一緒に鉄道電気工事の仕事に携わりませんか?

鉄道電気工事の現場スタッフを大募集

◎経験不問!
応募時の経験はいっさい問いません。
経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職をお考えの方も歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください。

年間休日100日以上!
主な休日は土、日、祭、GW、夏季、年末年始です。
仕事とプライベートを両立しながら働ける環境を整えています。

正社員の募集!
腰を据えて長く活躍していただけるように正社員としてお迎えいたします。
応募資格は「18歳以上」「普通自動車免許保有」のみ!
中型免許をおもちの方は優遇いたします。

お気軽にご応募ください

いかがでしょうか?
まずはお問い合わせだけでも歓迎しておりますので、お気軽にご連絡ください。
栃木県栃木市や小山市などの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

好きなことを仕事にできる!鉄道電気工事の現場スタッフ募集中!

好きなことを仕事にできる!鉄道電気工事の…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様における、鉄 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中山電機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】ひと味違った電気工事士の仕事です!

【求人】ひと味違った電気工事士の仕事です…

群馬県館林市などで活動する中山電機では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 鉄道電気外線工事 …

お問い合わせ  採用情報