お知らせ

投稿日:2023年11月10日

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

今回は、鉄道に関する電気工事のツラさについて解説いたします!

キツイことばかりじゃ決してない


鉄道に関する電気工事は、基本的に屋外作業です。
そのため、真夏や真冬では天候・気候との戦いを余儀なくされてしまいます。
こうした過酷な環境下での作業はツライと感じやすいのではないでしょうか。
弊社では、こまめに水分補給を行えるようにしているなど、熱中症対策もしっかり行っておりますので、そういった日の作業の負担が大きくなり過ぎないようになっております。
また、当然のことながら鉄道に関する電気工事はツライことばかりではありません。
大きなやりがいを得られる、一生モノの技術が手に入るなど、鉄道に関する電気工事ならではの魅力もたくさんあります。
そんなお仕事に、あなたも携わってみませんか?

現場スタッフ求人中!

ただいま弊社では、新規現場スタッフを求人中!
採用にあたり、建設業の経験・未経験は一切不問です。
私たちと一緒に、魅力溢れるお仕事にチャレンジしてみませんか。
電気工事士の資格を活かせる職場をお探しの転職者の方も大歓迎です。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアップしよう

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアッ…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中山電機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】ひと味違った電気工事士の仕事です!

【求人】ひと味違った電気工事士の仕事です…

群馬県館林市などで活動する中山電機では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 鉄道電気外線工事 …

お問い合わせ  採用情報