お知らせ

投稿日:2021年12月20日

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

求人募集

入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。
普通自動車免許を所有している方でしたら、未経験者でも問題ありませんので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
これまでの経験を活かして弊社で活躍してください。
中型免許を所有している方は優遇いたします。

ここがメリット!

◎鉄道電気工事の仕事ができる!
◎安定の正社員雇用!
◎週休2日制だから年間休日は100日以上!
◎役職手当あり
◎社会保険完備

仕事もプライベートも充実する職場です。
「手に職をつけたい」
「技術を活かしたい」
そんな求職者の方を歓迎いたします。
安定した会社で正社員として働くチャンスです!
ご興味がありましたら、ぜひご連絡ください!

今すぐご応募を!

栃木県・群馬県・埼玉県で鉄道電気工事の仕事をお探しの方は、栃木県栃木市の中山電機の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

転職者におすすめ!一生ものの知識や技術を身につけませんか?

転職者におすすめ!一生ものの知識や技術を…

栃木県栃木市で鉄道に関する電気工事に挑戦してみませんか? 今回は、栃木県栃木市に拠点を構える中山電機 …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

中山電機は栃木県栃木市に拠点を構え、鉄道電気外線工事を主に行なっている会社です。 栃木県のほか、館林 …

夜勤に備えるための仮眠はどう取る?

夜勤に備えるための仮眠はどう取る?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報