お知らせ

投稿日:2023年7月25日

経験者にもおすすめ!中山電機の求人の魅力とは?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

今回は、経験者の方向けに、弊社の求人の魅力について解説いたします!

プライベートも充実させやすい!


「仕事だけじゃなくプライベートも充実させたい」そうお考えの方も多いのではないでしょうか。
ご安心ください!
弊社の年間休日数はなんと100日以上ございます!
また、弊社では基本的に残業が発生しないため、通常の勤務日もプライベートも充実させることができます。
さらに、体調不良などの理由による急なお休みのご相談にも対応可能です!
ワークライフバランスを重視される方にとっても理想的な環境ではないでしょうか。

頑張りは給与にしっかり反映!

弊社では半年に1回昇給のタイミングがございます。
半年ごとに着実に給与を上げることも夢ではありません!
しっかり働き、しっかり休み、しっかり稼げる転職先をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です。
採用にあたり、建設業の経験の有無は不問です。
電気工事士などの資格を活かしたいとお考えの方も大歓迎です!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

【鉄道関係のお仕事紹介】好きを仕事にしてみませんか?

【鉄道関係のお仕事紹介】好きを仕事にして…

栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社さまにおいて、鉄道電気外線工事を行っている …

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『中山電機』!

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『…

栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 弊 …

これを最後の転職に!鉄道電気工事の現場スタッフ募集中

これを最後の転職に!鉄道電気工事の現場ス…

栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気工事を提供している中山電機です。 今回は、「今回を最後の転職にしたい人 …

お問い合わせ  採用情報