お知らせ

投稿日:2023年10月24日

【求人】電気工事士として鉄道を支える仕事に挑戦しませんか?

栃木県栃木市に拠点を構える中山電機は、鉄道電気外線工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
群馬県館林市で鉄道電気外線工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

鉄道を支える仕事です!

白い電車
弊社では、鉄道の安全と快適さを守るための重要な工事を行なっております。
鉄道電気外線工事とは、架線や信号などの鉄道に関する電気設備の施工や保守を行う仕事です。
電気工事士の資格をお持ちの方であれば、即戦力として活躍していただけますよ。
また、電気工事士としての目線で鉄道に携わることができるため、鉄道が好きで、新たな一面を知りたいとお考えの方にもおすすめの求人です。

ご応募をお待ちしております!

「建設業に興味がある」
「電気工事士として鉄道を支える仕事に挑戦したい」
館林市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

「せっかく働くなら、好きな鉄道に関わる仕事がしたい」 「好きなことを一生の仕事にしたい」 そのように …

中山電機の業務内容をご紹介♪

中山電機の業務内容をご紹介♪

はじめまして!中山電機です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社様にお …

転職者におすすめ!一生ものの知識や技術を身につけませんか?

転職者におすすめ!一生ものの知識や技術を…

栃木県栃木市で鉄道に関する電気工事に挑戦してみませんか? 今回は、栃木県栃木市に拠点を構える中山電機 …

お問い合わせ  採用情報