お知らせ

投稿日:2023年8月10日

中山電機で「好き」を仕事にしよう!どんな仕事に携われる?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

大好きな鉄道にかかわるお仕事に携わってみませんか?
今回は、弊社で携われる鉄道のお仕事について解説いたします!

鉄道の安全な運行には欠かせないお仕事


弊社では、鉄道電気外線工事という、鉄道に関連する電気工事に幅広く携わることができます。
具体的には、電車に電気を供給するための電線を扱う電車線工事、発電所や変電所から電車線に至る電線を扱うき電線工事、電車の運行や駅の運営を支える設備を動かすための電気を供給する電線を扱う高圧配電線工事など、どれも鉄道を支えるうえで欠かせないものばかり。
鉄道の安全な運行を支える技術者に、あなたもなりませんか?

「好き」を仕事にするなら!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、建設業の経験の有無は問いません。
資格取得支援制度を完備しておりますので、電気工事士などの資格を持っていなくとも入社後に業務に必要な資格を揃えることができます。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別高圧電気取扱者」とは?

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

中山電機の給与システムはどんな感じ?

中山電機の給与システムはどんな感じ?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割とは?

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割…

栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気外線工事を請け負う建設業者『中山電機』です。 今回は、鉄道電気工事が社 …

お問い合わせ  採用情報