お知らせ

投稿日:2021年9月21日

好きなことを仕事にできる!鉄道電気工事の現場スタッフ募集中!

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。
弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様における、鉄道電気設備工事や鉄道電気外線工事などの鉄道電気工事を請け負っています。

人気の鉄道電気工事の求人!

弊社の得意分野をご紹介!

鉄道電気工事が弊社の得意とする分野です。
この工事は、どんな会社でも担当できるものではありません。
弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様との太いパイプがあり、各種鉄道電気工事を承っています。
トロリー線を扱う電車線工事、変電所から直通で電車線に至る電線を扱うき電線工事など、通常の電気工事では関われない特殊な電気工事の経験ができます。
各種鉄道電気工事によって鉄道インフラを支える、とてもやりがいのある仕事です。

好きなことを仕事にできる!

「昔から鉄道が好きだった」
「鉄道関連の電気工事に興味がある」
そんな方にとって、まさに天職といっていいかもしれないですね!
好きなことを仕事にできる人はそう多くありません。
だからこそ、やってみたいと思ったら、ぜひチャレンジしてほしいと思います。
弊社では、未経験者・経験者ともに歓迎しています。
我こそはと思った方は、今すぐご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑戦しませんか?

必要なのはやる気だけ!鉄道関係の仕事に挑…

鉄道電気工事を手がける中山電機では、ただいま日勤・夜勤がある現場スタッフ(正社員)を募集しております …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

中山電機は栃木県栃木市を拠点にしており、栃木県・群馬県・埼玉県を活動エリアとして鉄道電気外線工事を主 …

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わりませんか?

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わり…

こんにちは、この度は中山電機のホームページをご覧いただきありがとうございます。 この記事では、弊社の …

お問い合わせ  採用情報