投稿日:2021年8月2日

鉄道電気工事で成長したい方へ!弊社求人を選ぶメリット!

こんにちは!栃木県栃木市に拠点を置き、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手掛ける中山電機です!
「鉄道工事の技術者になりたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄道電気工事で成長したい方へ!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.マンツーマンで技術を学べる!


鉄道電気工事では幅広い作業を伴うため、弊社では人材育成に力を入れております。
一人一人の経験や能力を踏まえ、適切な指導により成長をサポートしております。
未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行いますので、着実な成長を図れる環境です。

2.初年度から高収入を実現可能!

弊社では従業員満足度の向上のため、収入面のサポートにも力を入れております。
具体的には月給25万円以上を保証しており、賞与・昇給もございます。
役職手当をはじめとする各種手当も支給しており、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.ワークライフバランスを確保できる!

鉄道電気工事を手掛ける企業に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社ではスタッフの負担軽減に力を入れており、きちんと休みが取れる環境です。
日々の業務における残業の抑制も図っており、ワークライフバランスを実現できます。

【求人】新規スタッフ募集中!


栃木県栃木市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の現場スタッフとして、鉄道電気工事および鉄道電気設備にかかわる業務を行っていただきます。
鉄道の運行を支える縁の下の力持ちとしてご活躍いただけますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
やや専門的な分野になりますが、採用にあたり業務経験の有無は不問としております。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
ベテランスタッフによる丁寧な指導により、スムーズに一人前の技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご応募いただければうれしく思います。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事で…

求人募集 入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。 普通自動車免許を所有している方でしたら …

経験者にもおすすめ!中山電機の求人の魅力とは?

経験者にもおすすめ!中山電機の求人の魅力…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

中山電機では1日をどう過ごす?

中山電機では1日をどう過ごす?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報