お知らせ

投稿日:2023年10月25日

鉄道に関する電気工事のやりがいとは?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

今回は、弊社が手がける鉄道に関する電気工事のやりがいについて解説いたします!

いろいろなやりがいがあります!


弊社が手がける鉄道に関する電気工事は、いわば公共事業として新しいものをつくるお仕事です。
そのため、自分が手がけたものが完成した時には大きな達成感ややりがいを得ることができます。
また、このお仕事に関連する知識や技術は、一生に渡り活用できるものなので、身につけた知識や技術が無駄にならない点がやりがいにつながっているというスタッフも多数いらっしゃいます。

やりがいのあるお仕事を始めよう

上記の他にもさまざまなやりがいがあります。
やりがい溢れるお仕事にチャレンジしてみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、建設業などの経験の有無は問いません。
電気工事士の資格を活かせる転職先をお探しの方も歓迎いたします!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関わる仕事をしませんか?

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関…

栃木県小山市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

【求人】電気工事士として鉄道を支える仕事に挑戦しませんか?

【求人】電気工事士として鉄道を支える仕事…

栃木県栃木市に拠点を構える中山電機は、鉄道電気外線工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアップしよう

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアッ…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報