お知らせ

投稿日:2023年10月25日

鉄道に関する電気工事のやりがいとは?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

今回は、弊社が手がける鉄道に関する電気工事のやりがいについて解説いたします!

いろいろなやりがいがあります!


弊社が手がける鉄道に関する電気工事は、いわば公共事業として新しいものをつくるお仕事です。
そのため、自分が手がけたものが完成した時には大きな達成感ややりがいを得ることができます。
また、このお仕事に関連する知識や技術は、一生に渡り活用できるものなので、身につけた知識や技術が無駄にならない点がやりがいにつながっているというスタッフも多数いらっしゃいます。

やりがいのあるお仕事を始めよう

上記の他にもさまざまなやりがいがあります。
やりがい溢れるお仕事にチャレンジしてみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、建設業などの経験の有無は問いません。
電気工事士の資格を活かせる転職先をお探しの方も歓迎いたします!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割とは?

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割…

栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気外線工事を請け負う建設業者『中山電機』です。 今回は、鉄道電気工事が社 …

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別高圧電気取扱者」とは?

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報