お知らせ

投稿日:2023年5月1日

【求人】平日は電気工事士・休日はサッカーのコーチ!?

栃木市を拠点に、電気工事を提供している中山電機です。
実はうちの従業員に、平日は電気工事士としてバリバリ働き、土日はサッカーのジュニアチームのコーチとして活躍している強者が2人もいます。

平日は電気工事士・休日はサッカーのコーチ!?

ハート・サポート
うちの会社の強者2人は、【栃木ウーヴァフットボールクラブ】のジュニアチーム(小学生)のコーチをやっています。
これからのサッカー界を支える選手を育成する役割を担っている彼らのことを、本当に誇りに思います。
今流行りのサッカーのアニメ『ブルーロック』を地でいってるかんじで、なんだか応援したくなりますよね。
電気工事士とサッカーコーチの二足のわらじをはきながら、生き生きと頑張っている彼らを、これからも応援していきたいなと思っています。

仕事とプライベートをしっかり分けられる会社です

従業員には、充実した休日を過ごしてほしいと思っています。
仕事とプライベートをしっかり分けられる会社で働きたい方は、今すぐ中山電機の求人にご応募を!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

中山電機で電気工事士として働こう

中山電機で電気工事士として働こう

あなたは電気工事士になりたいと思ったことはありませんか? 電気工事士になると、手に職がつきますし、社 …

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い資格とは?

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い…

栃木県栃木市の中山電機では、新規スタッフ(正社員)を求人中です! 今回は、弊社の業務に役立つ資格をご …

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

【求人】鉄道好き・鉄道ファンは必見です!

「せっかく働くなら、好きな鉄道に関わる仕事がしたい」 「好きなことを一生の仕事にしたい」 そのように …

お問い合わせ  採用情報