投稿日:2021年7月30日

鉄道電気工事で活躍したい方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!栃木県栃木市に拠点を置き、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手掛ける中山電機です!
「鉄道工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄道電気工事で活躍したい方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!


鉄道電気工事は技術の世界であり、未経験の方に必要なのは「学ぶこと」です。
弊社でも全面的なバックアップを行っており、一人一人に合わせた指導を徹底しております。
職場の風通しも良くコミュニケーションを取りやすいため、積極的に指導を受ける中で着実に成長いただけます。

2.安定して働ける環境!

弊社では鉄道電気工事を主力として豊富な実績を重ねております。
多くのお客様からの厚い信頼のもと、好調な業績を維持してまいりました。
毎年豊富な仕事量があり、長期的に安定して働ける環境となっております。

3.待遇・福利厚生が充実!

弊社ではスタッフ一人一人の満足度を重視し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
高水準の給与や各種手当の支給、賞与・昇給を含むさまざまな項目が挙げられます。
休日・休暇も多く設けておりますので、働く上での快適性を実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


栃木県栃木市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
具体的には、現場スタッフとして鉄道電気工事および鉄道電気設備に関する業務に携わっていただきます。
鉄道の運行を支える技術者としてご活躍いただけますので、弊社業務に魅力を感じる方は奮ってご応募くださいませ。
やや専門的な分野になりますが、ご応募にあたり業務経験の有無は一切問いません。
ベテランの技術者が基礎から教育いたしますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討ください。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、あらゆる業務に意欲的に取り組める方のご応募お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事で…

求人募集 入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。 普通自動車免許を所有している方でしたら …

転職したい人、応援します!!

転職したい人、応援します!!

栃木県や群馬県館林市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 転職 …

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】へ!

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】…

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道電気外線工事を専門とする電気工事会社です。 群馬県館林市などで、 …

お問い合わせ  採用情報