投稿日:2021年8月14日

鉄道電気工事のプロが心がける3つのこと

こんにちは!栃木県栃木市に拠点を置き、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手掛ける中山電機です!
今回は「鉄道電気工事のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一つ一つの作業を丁寧に!


鉄道電気工事では、鉄道が運行する上で必要な電力供給に寄与します。
確かな品質が求められるため、弊社では一つ一つの作業に丁寧さを追求してまいりました。
今後も確かな技術と経験を活かして取り組み、最高レベルの品質を実現してまいります!

2.安心安全の施工を提供する!

鉄道電気工事を手掛ける業者には安全の確保が求められます。
現場作業中は一定のリスクを伴うため、弊社でも入念な安全対策を行ってまいりました。
今後も全従業員で安全意識を共有し、点検・確認を徹底する中で無事故を達成してまいります!

3.働く環境を適切に整える!

鉄道電気工事ではスタッフ一人一人が技術を発揮する必要があります。
しかし、過酷な労働環境ではスタッフが疲弊し、結果として作業上のミスにつながる可能性もあります。
従って、弊社では労働環境の改善を重視してまいりました。
今後も快適に働ける職場の実現を目指し、あらゆる取り組みを積極的に進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


栃木県栃木市を拠点に鉄道工事を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社における現場作業員として、鉄道電気工事および鉄道電気設備に関する業務に取り組んでいただきます。
電車の運行を根底から支える技術者としてご活躍いただけますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
専門的なスキルを必要とする分野になりますが、ご応募にあたり業務経験の有無は問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方も安心してご応募ください。
ベテランスタッフからの丁寧な指導により、スムーズにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者・有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、あらゆる業務に意欲的に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

好きなことを仕事にできる!鉄道電気工事の現場スタッフ募集中!

好きなことを仕事にできる!鉄道電気工事の…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様における、鉄 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中山電機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

お問い合わせ  採用情報