お知らせ

投稿日:2022年3月14日

次世代型路面電車システムLRT

次世代型路面電車システムLRTとは?

「Light Rail Transit(ライト・レール・トランジット)」の略であるLRTは、次世代型の路面電車システムのことです。
現在、弊社はLRTの施工を承っています。

メリットはここ!
◎自動車が侵入できない専用レールを採用しているため、時間に正確!
◎低床式車両なので、段差がなくスムーズな乗降が可能!
◎電気モーターで動くため、環境に優しい!
このようなメリットがあるLRTは、国内外を問わず採用されています。

LRTの施工もお任せください!
LRTをはじめとした鉄道電気工事をご検討中ではありませんか?
弊社には多数の実績がございます。
ご相談ベースからでもかまいませんので、各種施工をご検討中の方は栃木県栃木市の中山電機に今すぐお問い合わせください。

求人募集
ただいま弊社では、鉄道工事の現場スタッフを求人募集しています。
LRTにも関われます!
鉄道関系のお仕事をお探しの方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

中山電機は栃木県栃木市を拠点にしており、栃木県・群馬県・埼玉県を活動エリアとして鉄道電気外線工事を主 …

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

お問い合わせ  採用情報