お知らせ

投稿日:2023年6月30日

これを最後の転職に!鉄道電気工事の現場スタッフ募集中

栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気工事を提供している中山電機です。
今回は、「今回を最後の転職にしたい人」や「自分にぴったりの仕事を見つけたい人」に向けに、「後悔しない仕事選びのコツ」についてお伝えします。

後悔しない仕事選びのコツ

その1 知識や技術が身につく仕事を選ぶ

知識や技術を身につけることで、仕事を失うリスクが軽減します。
弊社が手がける鉄道電気工事は専門性の高い分野ですので、知識や技術が確実に身につきます。
手に職をつければ未来は安泰です。

その2 将来的にも需要がある仕事を選ぶ

いくら専門的な知識や技術があっても、将来的に需要が減る仕事であれば意味がありません。
鉄道電気工事は、重要な交通インフラである鉄道に関わる仕事ですので、将来的にも需要が見込めます。

現場スタッフ募集中!

鉄道電気工事の仕事にご興味がある方は、栃木県栃木市の中山電機の求人にご応募を!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

【求人】鉄道にまつわる電気工事にチャレンジしませんか?

【求人】鉄道にまつわる電気工事にチャレン…

栃木県栃木市の中山電機は、ただいま新規スタッフを募集しております。 中山電機の求人 仕事内容 入社後 …

転職したい人、応援します!!

転職したい人、応援します!!

栃木県や群馬県館林市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 転職 …

お問い合わせ  採用情報