投稿日:2021年8月11日

鉄道電気工事のエキスパートの志!

こんにちは!栃木県栃木市に拠点を置き、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手掛ける中山電機です!
今回は「鉄道電気工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工を提供し続ける!


鉄道電気工事では、鉄道の運行にかかわる幅広い業務を行います。
一つでもミスがあれば深刻な事態に発展するため、弊社では全ての施工で万全を期してまいりました。
今後も専門性の高い人材が揃ったチームで確かな施工を提供し、人々の暮らしに貢献してまいります!

2.誠実な対応で信頼を築き上げる!

鉄道電気工事の重要度は高く、継続的に請け負うには確かな信頼が必要です。
弊社ではお客様に対する誠実な対応と、各業務の適切な遂行により信頼を重ねてまいりました。
今後も施工業者としての責任を踏まえ、与えられた役割を全力で果たしてまいります!

3.全てのスタッフを一流に育成する!

鉄道電気工事で品質を確保するには、専門性の高い人材が必要です。
弊社には技術の確かなスタッフが多数おりますが、一層の人材力強化を図っております。
今後も全てのスタッフに丁寧なサポートを行い、確かな技術を持つ人材に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


栃木県栃木市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、現場スタッフとして鉄道電気工事および鉄道電気設備に関する業務に取り組んでいただきます。
鉄道の運行を支える人材としてご活躍いただけますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
やや専門的な分野になりますが、ご応募に際し経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心してご応募ください。
熟練スタッフによる懇切丁寧な指導により、スムーズに一人前の技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご応募いただければうれしく思います。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

中山電機は栃木県栃木市に拠点を構え、鉄道電気外線工事を主に行なっている会社です。 栃木県のほか、館林 …

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事で…

求人募集 入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。 普通自動車免許を所有している方でしたら …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいを持って仕事をしたい」とお考えの皆さま、中山電機の求人情報をぜひご覧ください。 弊社が拠点 …

お問い合わせ  採用情報