投稿日:2021年8月17日

鉄道電気工事を手がける弊社の想い

こんにちは!栃木県栃木市に拠点を置き、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手掛ける中山電機です!
今回は「鉄道電気工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに幅広く応える!


弊社では鉄道電気工事にかかわる幅広い業務に対応しております。
電車線・き電線工事をはじめとして、高圧配電線工事や支持物工事でも豊富な実績を重ねております。
今後も鉄道の運行に関するさまざまなニーズを実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.地道な努力で技術力の向上を!

弊社では鉄道電気工事の分野で豊富な実績を重ねております。
ただ、現時点の実績・能力に満足するようでは一層の成長も難しいでしょう。
弊社では今後も技術向上のために努力し、組織の段階的な発展を目指してまいります!

3.スタッフの負担軽減に努める!

鉄道電気工事を安定的に請け負う上で、人材の定着は必要不可欠です。
人材が頻繁に入れ替わるようでは事業も安定しないため、弊社では定着率の向上に努めてまいりました。
今後も残業時間の削減をはじめとする多くの取り組みを実施し、従業員満足度の向上を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


栃木県栃木市を拠点に鉄道工事を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社における現場作業員として、鉄道電気工事および鉄道電気設備に関する業務を行っていただきます。
電車の運行を根底から支える人材としてご活躍いただけますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
専門的な知識・技術を必要とする分野になりますが、ご応募にあたり業務経験の有無は問いません。
弊社のほうで充実の教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方も安心してご応募ください。
熟練スタッフからの懇切丁寧な指導により、スムーズにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生をご用意し、あらゆる業務に意欲的に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中山電機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

中山電機の業務内容をご紹介♪

中山電機の業務内容をご紹介♪

はじめまして!中山電機です。 弊社は栃木県栃木市を拠点に、栃木県、群馬県、埼玉県内の各鉄道会社様にお …

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

お問い合わせ  採用情報