投稿日:2021年8月29日

鉄道電気工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!栃木県栃木市に拠点を置き、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手掛ける中山電機です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は「鉄道電気工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!


弊社では鉄道電気工事を専門に事業を展開しております。
昭和25年の創業以来、幅広いエリアを対象に施工を行ってまいりました。
着実に実績を積み上げる中で信頼を獲得しており、毎年多くのご依頼をいただいております。

2.幅広い業務に対応!

弊社の強みは対応力にあり、鉄道電気工事における幅広いニーズを実現しております。
具体的には、電車線工事や架空地線工事のほか、高圧配電線工事や支持物工事にも対応しております。
さまざまなご要望に柔軟に対応できる点も、安定した施工件数を維持できる大きなポイントだと自負しております。

3.一流の人材が在籍!

鉄道電気工事で品質を確保するには、確かな技術と経験が必要になります。
弊社には多くの鉄道現場で作業を経験し、着実に技術を高めてきた人材が多く在籍しております。
全ての現場にプロの技術者を手配できる体制であり、常に確実な施工を提供し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


栃木県栃木市を拠点に鉄道工事を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の正社員として、鉄道電気工事および鉄道電気設備に関する業務に携わっていただきます。
電車の運行を根底から支える技術者としてご活躍いただけますので、弊社業務に魅力を感じるという方は奮ってご応募くださいませ。
専門的な知識・技術で取り組む分野になりますが、ご応募にあたり業務経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
ベテランスタッフからの懇切丁寧な指導により、スムーズにプロの技術者になっていただけることでしょう。
なお、経験者・資格保持者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければうれしく思います。
好待遇・充実の福利厚生をご用意し、あらゆる業務に意欲的に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

中山電機は栃木県栃木市を拠点にしており、栃木県・群馬県・埼玉県を活動エリアとして鉄道電気外線工事を主 …

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関わる仕事をしませんか?

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関…

栃木県小山市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

【求人】鉄道電気工事の現場スタッフを大募集!

【求人】鉄道電気工事の現場スタッフを大募…

栃木県栃木市の中山電機では、新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に鉄道電気工事の仕事に携 …

お問い合わせ  採用情報