お知らせ

投稿日:2023年9月25日

中山電機の給与システムはどんな感じ?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

今回は、弊社の給与システムについて解説いたします!

しっかり稼ぎたい方にもおすすめ!


弊社の給与システムは、以下の通りです。
月給:25万円~35万円
弊社では入社後3カ月の試用期間がございますが、同条件での支給が行われますので、ご安心ください。
昇給のタイミングは、半年に1回訪れます。
そのため、半年ごとの給与アップも可能です!
さらに、年1回賞与の支給も行われます!
しっかり働いてしっかり稼ぎたいという方、頑張りをしっかり評価してほしいという方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

新規現場スタッフ大募集!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり、建設業の経験の有無は問いません。
電気工事士の資格を活かしたい、経験を活かしたいとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!
即戦力として活躍できる環境をご用意してお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中山電機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関わる仕事をしませんか?

鉄道好き必見!好きな場所で好きなものに関…

栃木県小山市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

【経験不問】建設業にご興味のある方は弊社へ!

【経験不問】建設業にご興味のある方は弊社…

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道の電気工事を専門とする建設業者です。 今回は、弊社の求人募集につ …

お問い合わせ  採用情報