お知らせ

投稿日:2023年1月16日

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い資格とは?

栃木県栃木市の中山電機では、新規スタッフ(正社員)を求人中です!
今回は、弊社の業務に役立つ資格をご紹介します。

鉄道電気工事に役立つ資格3選

◎電気工事士
◎電気主任技術者
◎電気工事施工管理技士

弊社では、鉄道の電気設備に関する工事を請け負っています。
そのため、勘の良い方ならおわかりだと思いますが、電気工事の仕事で必要とされる上記の資格が非常に役に立ちます。

資格をゲットして仕事の幅を広げよう!

採用にあたって、普通自動車免許さえおもちであれば、その他の資格の有無はいっさい不問です。
しかし、先に挙げたいずれかの資格をもっておけば、携われる業務の幅がグンと広がりますよ!
弊社で専門的な知識や技術を学びながら、ぜひ資格取得を目指してみてくださいね。
経験者・未経験者を問わず、気になる方はぜひ弊社求人にご応募を!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

夜勤の疲れを軽減させるコツを覚えよう!

夜勤の疲れを軽減させるコツを覚えよう!

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

中山電機で働く魅力

中山電機で働く魅力

栃木県栃木市の中山電機は、栃木県・群馬県・埼玉県で、鉄道に関する電気工事に携わっています。 この記事 …

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】へ!

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】…

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道電気外線工事を専門とする電気工事会社です。 群馬県館林市などで、 …

お問い合わせ  採用情報