お知らせ

投稿日:2023年1月16日

鉄道電気工事を行なう際にもっておくと良い資格とは?

栃木県栃木市の中山電機では、新規スタッフ(正社員)を求人中です!
今回は、弊社の業務に役立つ資格をご紹介します。

鉄道電気工事に役立つ資格3選

◎電気工事士
◎電気主任技術者
◎電気工事施工管理技士

弊社では、鉄道の電気設備に関する工事を請け負っています。
そのため、勘の良い方ならおわかりだと思いますが、電気工事の仕事で必要とされる上記の資格が非常に役に立ちます。

資格をゲットして仕事の幅を広げよう!

採用にあたって、普通自動車免許さえおもちであれば、その他の資格の有無はいっさい不問です。
しかし、先に挙げたいずれかの資格をもっておけば、携われる業務の幅がグンと広がりますよ!
弊社で専門的な知識や技術を学びながら、ぜひ資格取得を目指してみてくださいね。
経験者・未経験者を問わず、気になる方はぜひ弊社求人にご応募を!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけませんか?

新規スタッフ募集中!弊社で手に職をつけま…

中山電機は栃木県栃木市に拠点を構える建築業者です。 各鉄道会社さまにおいて、鉄道電気外線工事を手がけ …

【求人】鉄道好きにはたまらない仕事です!

【求人】鉄道好きにはたまらない仕事です!

栃木県栃木市や佐野市・小山市などで活動する中山電機は、ただいま新規スタッフを募集しております。 どん …

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事で…

求人募集 入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。 普通自動車免許を所有している方でしたら …

お問い合わせ  採用情報