お知らせ

投稿日:2023年12月22日

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わりませんか?

こんにちは、この度は中山電機のホームページをご覧いただきありがとうございます。
この記事では、弊社の鉄道電気外線工事の仕事についてご紹介します。

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わりませんか?

弊社は、栃木県栃木市に本社を構える電気工事会社です。
主に栃木県・群馬県・埼玉県で、電車線工事・き電線工事などの鉄道電気外線工事を行なっています。
鉄道電気外線工事とは、鉄道の架線や信号機などの電気設備の施工・保守・点検をおこなう仕事です。
鉄道の安全・快適な運行に欠かせない重要な仕事です。

経験問わず募集中

弊社では、鉄道電気外線工事の現場スタッフを経験問わず募集しています。
未経験の方でも、先輩スタッフの指導がありますので、安心して仕事を始めることができます。
また、経験者の方には、スキルや能力に応じた待遇やキャリアアップの機会を提供しています。
弊社では、スタッフの成長を応援しています。

ご応募をお待ちしています

弊社の鉄道電気外線工事の仕事に興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
鉄道のインフラを支えるやりがいのある仕事です。
ご応募いただいた方には、詳しい仕事内容や待遇などをお伝えします。
この機会に、ぜひチャレンジしてみませんか?
皆さまのご応募を心からお待ちしています。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

夜勤の疲れを軽減させるコツを覚えよう!

夜勤の疲れを軽減させるコツを覚えよう!

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませんか?

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませ…

栃木県栃木市の中山電機で「鉄道電気工事」の仕事を始めてみませんか? 鉄道電気工事って? 電気で動く電 …

中山電機で電気工事士として働こう

中山電機で電気工事士として働こう

あなたは電気工事士になりたいと思ったことはありませんか? 電気工事士になると、手に職がつきますし、社 …

お問い合わせ  採用情報