お知らせ

投稿日:2023年10月24日

転職者におすすめ!一生ものの知識や技術を身につけませんか?

栃木県栃木市で鉄道に関する電気工事に挑戦してみませんか?
今回は、栃木県栃木市に拠点を構える中山電機の求人が転職者におすすめできる理由について紹介してまいります!

転職者におすすめできる理由

電車
◎建設業未経験者や転職者を歓迎しています!
弊社では、建設業未経験者や異業種からの転職者からのご応募も歓迎しています。
入社後に必要な知識や技術を教えてもらえますので、安心して学びながら仕事に慣れることができます。

◎需要のある専門知識を身につけられます!
弊社が手掛けているのは、鉄道に関する電気工事です。
社会の重要なインフラである鉄道の安全や快適を守るために欠かせない仕事です。
そのため、仕事の需要がなくなる可能性は低いでしょう。
弊社で働くことで、需要の高い、鉄道に関する電気工事の知識や技術を学べますよ。

新規スタッフ募集中!

いかがでしたか?
ただいま弊社では、鉄道に関する電気工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
栃木県栃木市で安定した職につきたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアップしよう

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアッ…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】へ!

電気工事士のプロを目指すなら【中山電機】…

弊社は栃木県栃木市に拠点を置く、鉄道電気外線工事を専門とする電気工事会社です。 群馬県館林市などで、 …

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別高圧電気取扱者」とは?

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報