お知らせ

投稿日:2023年12月25日

夜勤に備えるための仮眠はどう取る?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

夜勤に備えるための仮眠を上手く取るのも、鉄道に関する電気工事のプロの仕事のひとつです。
今回は、上手な仮眠の取り方について解説いたします!

ちょっとした工夫が上質な仮眠に


夜勤のパフォーマンスは、仮眠の取り方によって左右されるといっても過言ではないでしょう。
上手な仮眠を取るには、まず寝室・ベッド周りの環境を整えることが大切です。
仮眠時に強い光を受けることのないよう、遮光カーテンを使ったり、スマートフォンの電源をオフにしたりなどといった工夫を行いましょう。
また、快適な室温をキープすることも大切です。
エアコンをしっかり活用して、気持ちよく入眠できるようにしましょう。

経験者求む!新規スタッフ求人中

ただいま弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!
採用にあたり、建設業の経験の有無は問いません。
電気工事士の資格をお持ちの転職者は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
今までに培った能力や経験をもとに、存分にご活躍していただければと存じます。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアップしよう

無資格でも大丈夫!中山電機でキャリアアッ…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割とは?

【求人中】鉄道電気工事が社会に果たす役割…

栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気外線工事を請け負う建設業者『中山電機』です。 今回は、鉄道電気工事が社 …

お問い合わせ  採用情報