お知らせ

投稿日:2023年8月25日

中山電機では1日をどう過ごす?

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っております。

新しい職場での1日の流れについて知ってから応募したいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
今回は、弊社での大まかな1日の流れについて解説いたします!

大まかな1日の流れ(昼勤)


まず午前8時に出社し、本日の作業内容についてのミーティングを行ってから、現場へ向かいます。
現場に到着するのはおおむね午前9時半です。
現場に到着し次第、作業にあたります。
正午にある1時間のお昼休憩以外に、午前と午後の作業のどこかで10分の休憩時間がございますので、無理なく働けます。
午後4時ごろに作業は終了となります。
残業はほとんどありませんので、基本的に午後5時には退勤することが可能です。

経験や資格を活かして働こう

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
働きやすい転職先をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
建設業の経験や、お持ちの電気工事士などの資格を活かして働きませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

【求人】電気工事士として鉄道を支える仕事に挑戦しませんか?

【求人】電気工事士として鉄道を支える仕事…

栃木県栃木市に拠点を構える中山電機は、鉄道電気外線工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「せっかくなら大好きな鉄道関係の仕事に就きたい」 そんな求職者さまはいらっしゃいませんか? 中山電機 …

お問い合わせ  採用情報