お知らせ

投稿日:2022年2月16日

未経験歓迎!鉄道電気外線工事にチャレンジしませんか?

鉄道や電気系統がお好きな方に最適な職種です!

栃木県栃木市の中山電機は、現在新たな現場スタッフを求人中です。
栃木県、群馬県、埼玉県において東武鉄道の電気外線工事に携わっていただきます。

鉄道がお好きな方や、電気系統がお好きな方は、「好き」を仕事にできる絶好のチャンスです!
採用にあたって経験者・未経験者を問いませんので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

週休2日制で、年間休日は100日以上と休みも充実しております。
ワークライフバランスを保ちたい方にとっては働きやすい環境ですよ。

そのほか社会保険完備をはじめ、昇給・賞与や交通費支給ありなど、安心して働いていただけるよう福利厚生も整えております。

普通の電気工事とはちょっと違った、鉄道の電気工事ならではの面白さが味わえる職場で、あなたもいきいきと働いてみませんか?

お問い合わせだけでも大歓迎なので、ぜひ一度ご連絡ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力とは?

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力…

鉄道電気外線工事を手がける私たちは、ただいま新たなスタッフを募集しております。 今回は、求職中の方に …

次世代型路面電車システムLRT

次世代型路面電車システムLRT

次世代型路面電車システムLRTとは? 「Light Rail Transit(ライト・レール・トラン …

お問い合わせ  採用情報