お知らせ

投稿日:2022年4月20日

【求人】鉄道好きにはたまらない仕事です!

栃木県栃木市や佐野市・小山市などで活動する中山電機は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

栃木県や群馬県・埼玉県内の各鉄道会社さまにおいて、鉄道電気外線工事を行なっていただきます。
電車線工事やき電線工事など、鉄道の動力源となる電気が安定して供給されるためにはどれも欠かせない工事です。

読者の中には、鉄道関係の仕事に就きたいとお考えの方が多くいらっしゃることでしょう。
利用者や鉄道ファンの目線ではなく、事業者の目線で「鉄道」に接することができるのが、この仕事の面白さ・奥深さでもあります。

ぜひあなたも中山電機に入社して、鉄道電気工事という面から好きなものに関わってみませんか?

経験の有無を問わず活躍できる会社です

ご応募いただくにあたり、必要なのは意欲だけです!
未経験の方でも、専門技術者として一生活用できる高度な技術を身につけるチャンスが弊社にはございます。

福利厚生など働きやすい環境を整えてお迎えいたしますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

経験者にもおすすめ!中山電機の求人の魅力とは?

経験者にもおすすめ!中山電機の求人の魅力…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別高圧電気取扱者」とは?

鉄道に関する電気工事に必要な「高圧・特別…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力とは?

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力…

鉄道電気外線工事を手がける私たちは、ただいま新たなスタッフを募集しております。 今回は、求職中の方に …

お問い合わせ  採用情報