お知らせ

投稿日:2022年7月22日

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力とは?

鉄道電気外線工事を手がける私たちは、ただいま新たなスタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて中山電機で働くメリットをご紹介いたします。

中山電機で働く魅力ポイント!

拳を握る男性

◎経験の有無を問わず活躍できる

電気工事士として活躍されている方はもちろん、未経験者も大歓迎です!
応募に必要なのはあなたの『意欲』だけです。

◎あなたの『好き』を生涯の武器にできる

私たちが手がける仕事は、きっと鉄道ファンにはたまらない内容だと思います。
しかし、ただ面白いだけではありません。
この鉄道電気外線工事は高度な専門性と技術力が要求されるため、ノウハウを身につければ一生もののスキルになり、長く安定して働くための糧となりますよ。

今すぐご応募を!

いかがでしょうか?
魅力を感じたり、興味をもってくださった方は、ぜひ一度面接へお越しください。
福利厚生の充実を図りながら、栃木市をはじめとする各地からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

鉄道に関する電気工事はツライって本当?

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

鉄道電気工事業界の将来性を徹底解説!

鉄道電気工事業界の将来性を徹底解説!

栃木市に拠点を構え、鉄道に関する電気工事を手がけている中山電機では、ただいま求人を募集中です。 今回 …

【求人】ひと味違った電気工事士の仕事です!

【求人】ひと味違った電気工事士の仕事です…

群馬県館林市などで活動する中山電機では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 鉄道電気外線工事 …

お問い合わせ  採用情報