お知らせ

投稿日:2022年5月25日

【求人】鉄道にまつわる電気工事にチャレンジしませんか?

栃木県栃木市の中山電機は、ただいま新規スタッフを募集しております。

中山電機の求人

仕事内容

入社後は、栃木県・群馬県・埼玉県において鉄道電気外線工事に携わっていただきます。
たくさんの方が利用する鉄道を安心・安全・確実に運行できるよう、縁の下の力持ちとして工事を行なっていただきたいと思います。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
「鉄道関係の仕事に就きたい」とお考えの未経験者も大歓迎です!
専門技術者として一生涯活用できる高度な技術を身につけられるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

ご応募をお待ちしております

利用者や鉄道ファンの目線ではなく、事業者の目線で「鉄道」に接することができるのが、この仕事の面白さ・奥深さでもあります。
社会保険完備をはじめ、年間休日を100日以上確保するなど、中山電機には安心して働ける環境が整っております。

ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865

お知らせ

関連記事

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力とは?

【求人】栃木県小山市の中山電機で働く魅力…

鉄道電気外線工事を手がける私たちは、ただいま新たなスタッフを募集しております。 今回は、求職中の方に …

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「好き」を仕事に!鉄道電気工事の求人です

「せっかくなら大好きな鉄道関係の仕事に就きたい」 そんな求職者さまはいらっしゃいませんか? 中山電機 …

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませんか?

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませ…

栃木県栃木市の中山電機で「鉄道電気工事」の仕事を始めてみませんか? 鉄道電気工事って? 電気で動く電 …

お問い合わせ  採用情報