投稿日:2024年3月28日

電気工事士として輝けるキャリアへの起点

こんにちは!中山電機です。
栃木県栃木市に拠点を構え、栃木県・群馬県・埼玉県を対応地域として電車線工事の業務を行っています。
今回は、弊社での電気工事士としてのキャリア形成について、また、未経験からでも挑戦できる求人募集に関してお話しします。

中山電機で叶う電気工事士への夢と目標

電気工事士
弊社は、小山市や館林市を含む広域で電車線工事に取り組んでおり、求人を通じて未来の電気工事士を積極的に育成しています。
未経験の方でも安心してスタートできるよう、体系的な研修制度を完備。
初めはスキルが無くとも、一から電気工事のプロを目指すことができます。
転職を考えている方にとっても新しいキャリアへの起点となるでしょう。

技術と安全を重視した高品質な環境で学ぶ

安全第一をモットーに、長年の経験から得た高い技術力で業務を遂行してきた弊社では、未経験の方でも技術をしっかりと身につけられる環境が整っています。
電気工事士として必要な技術や鉄道電気工事特有の知識などを実地で学べるチャンスが豊富にあります。
き電線工事に関しても、実務を通じて学びを深めることができるのが弊社の強みです。

職人としてのプライドと研鑽の日々

現場での実作業を通じ、どのような状況でも冷静に判断し行動できるプロフェッショナルを目指していただきます。
ある日は栃木市内の工事現場で汗を流し、またある日は群馬県や埼玉県の遠方に足を伸ばして新しい技術に触れることも。
日々の研鑽を繰り返しながら、職人としての自信とプライドを持てるよう支援します。

新たなスタッフを積極募集中!

New job
弊社は現在、電車線工事の分野で活躍する新しいスタッフを募集しています。
あなたも未経験から電気工事士への第一歩を踏み出し、一緒に成長していきませんか?
ご興味のある方は、ぜひ求人募集フォームからご連絡をお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

転職したい人、応援します!!

転職したい人、応援します!!

栃木県や群馬県館林市などで活動する『中山電機』では、ただいま電気工事士を求人募集しております! 転職 …

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わりませんか?

中山電機で鉄道電気外線工事の仕事に携わり…

こんにちは、この度は中山電機のホームページをご覧いただきありがとうございます。 この記事では、弊社の …

馴染みやすい転職先をお探しなら中山電機へ!

馴染みやすい転職先をお探しなら中山電機へ…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報