投稿日:2022年1月28日

プライベートを両立させたい方へ!中山電機の求人のメリット

こんにちは! 中山電機です。
弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道電気工事を承っております。
「鉄道工事はハードなんじゃないの?」とお考えの方も多いのではないでしょうか?
しかし、弊社の求人におきましてはそういったご不安を抱く必要はございません。
今回は、弊社ではどういった理由でお仕事とプライベートを両立できるのかを解説いたします!

年間休日100日以上!

プロを目指そう
弊社の主力業務は鉄道工事のひとつである鉄道電気工事です。
「電気工事って土曜日は休めないのでは?」とお考えの方も多いことでしょう。
確かに電気工事を含む建設業などでは週休2日という考え方はまだ広く普及しているとはいえない状態です。
しかし弊社では、土日祝日の休暇に加え、GW・夏季休暇・年末年始休暇も設けております。
そのため、電気工事に関するお仕事でありながら年間休日数は100を超えます!
しっかり働いてしっかり休みたいという方にはピッタリの職場です。

その他の福利厚生もバッチリ!

ここまで読んで「休日は確約されているのは分かったけれど、その他の福利厚生はどうなの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
もちろん休日以外の福利厚生につきましてもご安心ください。
社会保険の完備に加え、役職手当や交通費の支給・賞与ありなど、働きやすい環境がしっかり整っております。
安心して働ける環境で、あなたも鉄道電気工事のプロを目指しませんか?

鉄道工事に携わってみませんか?

働きやすい職場で頑張ろう
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
入社後は東武鉄道関係のお仕事に携わっていただきます。
弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、未経験者や異業種の方からのご応募も大歓迎です。
普通の電気工事とはちょっと違った、鉄道の電気工事ならではの面白さが味わえる職場で、いきいきと働いてみませんか?
「鉄道好き」を生かして働きたいとお考えなら、ぜひ弊社をご検討ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

【求人】鉄道電気工事の現場スタッフを大募集!

【求人】鉄道電気工事の現場スタッフを大募…

栃木県栃木市の中山電機では、新たな仲間を求人募集しております。 私たちと一緒に鉄道電気工事の仕事に携 …

未経験歓迎!鉄道電気外線工事にチャレンジしませんか?

未経験歓迎!鉄道電気外線工事にチャレンジ…

鉄道や電気系統がお好きな方に最適な職種です! 栃木県栃木市の中山電機は、現在新たな現場スタッフを求人 …

中山電機で「好き」を仕事にしよう!どんな仕事に携われる?

中山電機で「好き」を仕事にしよう!どんな…

こんにちは! 中山電機です。 弊社では、栃木県栃木市を拠点に、鉄道に関する各種電気工事を承っておりま …

お問い合わせ  採用情報