投稿日:2022年1月25日

「好き」をお仕事にしたいなら中山電機!

こんにちは! 栃木県栃木市の中山電機です。
鉄道電気工事を承っております。
誰もが人生の中で幾度かは鉄道のパワフルな姿に憧れを抱く瞬間があることでしょう。
あの鉄道にかかわるお仕事がしたいなと思ったことはございませんか?
今回は、鉄道好きの方に向けて弊社の求人のメリットについて解説いたします!

大好きな鉄道をより深く知ってみませんか

裏側を見てみませんか
「好きを仕事にするって難しいのでは」とお考えの方も多いことでしょう。
しかし、弊社ではその「好き」をお仕事にすることが可能です。
数ある鉄道工事のひとつである鉄道電気外線工事が弊社の主力業務です。
弊社に入社した場合、東武鉄道関係の鉄道電気外線工事に携われるようになります。
そこでは、利用者の目線からではなく事業者の目線から鉄道を見ることができます。
お仕事の中で、これまで気づけなかった鉄道の一側面に気づける瞬間も多々あることでしょう。
好きなものをより深く知ってみたい、好きを一生のお仕事にしたいという方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

高需要の技術を手に入れられる

前述のように鉄道電気外線工事は鉄道工事のひとつですが、電気工事のひとつでもあります。
鉄道は電気がなければ動かないため、弊社で手に入れられる技術は今後も安定した需要が見込めます。
電気工事に対して「難しそう」というイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。
しかし弊社では、頼れる熟練のスタッフがイチから丁寧にサポートいたします。
初心者の方も安心して働ける環境です。
更に年間休日は100日以上ございます。
働きやすい環境が整った職場で、私たちと一緒に、一生ものの技術を手に入れませんか?

新規現場スタッフ募集中!

必要なのは意欲だけ
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、鉄道工事の経験の有無は一切問いません。
必要なのは「意欲」だけです!
スタッフが安心して腰を据えて働けるよう福利厚生の充実にも取り組んでおります。
専門技術者として一生活用できる高度な技術を身につけませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

中山電機で働く魅力

中山電機で働く魅力

栃木県栃木市の中山電機は、栃木県・群馬県・埼玉県で、鉄道に関する電気工事に携わっています。 この記事 …

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませんか?

【求人】鉄道電気工事の仕事を始めてみませ…

栃木県栃木市の中山電機で「鉄道電気工事」の仕事を始めてみませんか? 鉄道電気工事って? 電気で動く電 …

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人!

鉄道に関わるチャンス!鉄道電気工事の求人…

こんにちは!栃木県栃木市の中山電機です。 弊社は、栃木県・群馬県・埼玉県内の各鉄道会社様において、鉄 …

お問い合わせ  採用情報