投稿日:2021年7月27日

鉄道電気工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!栃木県栃木市に拠点を置き、県内全域および群馬県・埼玉県で鉄道電気工事を手がける中山電機です!
「鉄道工事に魅力を感じるけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「鉄道電気工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・学歴は一切不問!


鉄道電気工事は専門的な分野ですが、弊社では意欲重視の積極採用を行っております。
経験・学歴は一切問わず、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
入社後はイチからの指導でサポートいたしますので、少しでも興味関心のある方はぜひご応募くださいませ。

2.風通しの良い職場環境!

弊社の場合はチームワークが良く、現場ごとに各スタッフが緊密に連携して作業を進めております。
職場の風通しも良く、先輩後輩の垣根がない中で積極的なコミュニケーションが行われています。
新入社員を温かく迎える精神も根づいており、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけるでしょう。

3.休日・休暇制度が充実!

鉄道電気工事の業界に対し、休みが少ない印象を受ける方は多いでしょう。
確かに現場仕事がメインになりますが、弊社では休日・休暇を積極的に設けております。
土・日・祭日に加えて夏季休暇や年末年始休暇も設けており、年間休日は100日以上となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


栃木県栃木市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、鉄道電気工事および鉄道電気設備に関する業務を行っていただきます。
電車が動くという当たり前の光景を作る技術者としてご活躍いただけますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
やや専門的な分野になりますが、ご応募にあたり業務経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでイチからの指導を行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
充実のキャリアアップ支援により、スムーズに一人前の技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鉄道電気外線工事のことなら栃木市の中山電機へ
中山電機
〒329-4412 栃木県栃木市大平町北武井613-2
TEL:0282-23-3491 FAX:0282-22-5865


関連記事

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事です!

【求人募集】東武鉄道の電気工事のお仕事で…

求人募集 入社後は東武鉄道の電気工事に携わっていただきます。 普通自動車免許を所有している方でしたら …

【求人】平日は電気工事士・休日はサッカーのコーチ!?

【求人】平日は電気工事士・休日はサッカー…

栃木市を拠点に、電気工事を提供している中山電機です。 実はうちの従業員に、平日は電気工事士としてバリ …

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『中山電機』!

しっかり休める鉄道電気工事業者といえば『…

栃木市を拠点に、栃木県・群馬県・埼玉県で活動する弊社は、新規スタッフ(正社員)を求人募集中です。 弊 …

お問い合わせ  採用情報